にゃらまち奈良町

+お花見へ+

明日からお天気が崩れるとお天気お姉さんが言っていたので、思い切ってお花見へ♪
平日にもかかわらず奈良は人でいっぱいでした…休日はもっと混むのかな?^^;
目指すは自宅近くの川沿い(けっこう有名なんですよ)の桜と氷室神社の枝垂れ桜。

まずは川沿いの桜から…
f0175448_1918416.jpg


土手の外側に車道と歩道があるのですが、車も人もとてもスローで危ない危ない…

f0175448_19202523.jpg


次に向かったのが氷室神社の枝垂れ桜。
本気カメラ&ごつい三脚のコンビネーションの方が
たくさんいらっしゃってうかつに近づけませんでした。
近寄って撮ろうものなら「チッ」という舌打ちが…(´ω`;)

f0175448_19253561.jpg


…でも
でもでもでも
私だって撮りたいですよ!パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)

f0175448_19313993.jpg


実は今まで知らなかったのですが、『奈良で一番最初に咲く桜
だそうです。

f0175448_19345920.jpg




お花見の後は腹ごしらえで♪
本日は『らんる』さんのラザニアです。
ここはパスタ(生麺もありますよ!)もラザニアも美味しいです。
迷うのですが、いつもミートソースの誘惑に負けます^^;

f0175448_1942942.jpg

f0175448_19422664.jpg











ハナロジさんで一目ぼれしたアネモネを購入しました。
今まで自分用に花なんて買ったことなかったのに(笑)春だわ~
f0175448_19443848.jpg

f0175448_19445438.jpg

[PR]



by nyaraphoto | 2009-04-03 19:47 | 好きなもの

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧