にゃらまち奈良町

+口福+

午前中はかなりの雨だったけど、午後からは嘘みたいに止んだ。。。。ので、歩いて「南果」さんへ。
昨日ブログで拝見した『赤いロール』が気になって気になって…食い意地だけは落ち込むひまがないようです(苦笑)

途中、いつもの場所で金目ちゃん(勝手にこう呼んでいます)に遭遇。
いつ見ても「女の子!」という感じでかわいらしい。
f0175448_1812725.jpg

f0175448_1814616.jpg


f0175448_182594.jpg



金目ちゃんはそのタキシード柄もかわいいけど
一番の萌え(?)ポイントはこの手!!
手袋までいかないけど、こう半分くらい白いこの可愛さ!!ギザカワユス(*´∇`*)

                                      そして南果さん到着
f0175448_1865276.jpg

                                         ♪♪♪
f0175448_1871780.jpg

                                         ♪♪♪
f0175448_1873387.jpg

                           「どんだけ食べてんねん!」というツッコミはナシでお願いします。。。。。
f0175448_187468.jpg

抹茶のチーズケーキもカシスのロールケーキもめっちゃ美味しい!
抹茶のほろ苦さとチーズのコク。カシスの甘酸っぱさと角切りの梨としっとりロール。。。
口に福、口福でございました(*´∇`*)
f0175448_1822476.jpg


f0175448_18231516.jpg


久しぶりに会ったハナちゃん。
実は行きに金目ちゃんに会った時すぐ近くにハナちゃんもいたのですが、忙しそうだったので
金目ちゃんだけ写真を撮っていました。そうしたら滅多にないことなんですがハナちゃんから
ニャーニャーと擦り寄ってきてくれて…まるで「アタシも撮りなさいよ」と言わんばかりにポーズを決めてくれました(笑)
お言葉に(?)甘えて撮っていたら「もうイイでしょ」とそっぽを向かれました…
猫心がいまいち掴みきれない。。。。ソロモンの指輪が欲しいこの頃です。。。。。
[PR]



by nyaraphoto | 2009-05-28 22:16 | たべもの

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧