にゃらまち奈良町

柳生街道

f0175448_18401477.jpg

f0175448_184239100.jpg

f0175448_18431339.jpg

f0175448_18432647.jpg

f0175448_18434098.jpg

f0175448_18435922.jpg

f0175448_18441717.jpg

f0175448_18443489.jpg


登山靴を買ったので柳生街道へ。(なぜ登山靴なのかはいずれまた…)
運動不足の身なので控えめに峠の茶屋まで行って折り返すことにしました。
初めてだったので気軽なキモチで行ったのですが、これが想像以上にハードな道で…。。
次の日筋肉痛になりました(苦笑)
早く靴を慣らしたいたいなあ。。。。。。。




当りました!すごく嬉しい~~~(*'ー'*)
f0175448_1852559.jpg

f0175448_18522115.jpg

f0175448_18523422.jpg

以前に「豆パン屋アポロ」さんでやっていた『空想エアメール』展で応募したもの。

この一休さんの顔にキュンと来たんですよ(笑)
空想エアメール展を堪能したあと、この顔を求めて自転車でウロウロしたのだけれど
結局みつけられなかったんだよなあ…
また探しに行かなくちゃ!!
[PR]



by nyaraphoto | 2009-06-10 18:40 | 好きなもの

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧