にゃらまち奈良町

+おすすめ写真展+

すっかりご無沙汰しております^^;
主婦業に追われ~結婚式の準備に追われ~~…一日が26時間にならないかなと考える今日この頃です。。。

毎年参加していた『みけさま写真展』なのですが、私の結婚式と開催期間が思いっきり同じ時期なので、ワガママを言って『みけさま』から今年は外してもらうことになりました。
メンバーの「4人揃ってみけさまなんだよ」という言葉、ちょっと泣きそうになりました。
そんなこんなで今年は『みけさま』の活動は休止とあいなりましたが、メンバーのはやしDEMI「re-do」というユニットを組んで今月末から写真展をやります!!

f0175448_11492757.jpg
f0175448_1149382.jpg


*「re-do」vol.1*
DEMI&はやしみほこ 猫写真展
2010年5月28日(金)- 30日(日)
pm12:00-19:30(最終日は17:30で閉廊です)
入場無料

cherry's GALLER 地下1階
地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」3番出口すぐ
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩約5分


猫好きな方には見逃せないと思います。私も絶対行くと主人に宣言済みです(笑)
ぜひお立ち寄りください!!
[PR]



by nyaraphoto | 2010-05-18 12:02 | 写真

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧