にゃらまち奈良町

+道楽+

「巻モノ」道楽
「かばん」道楽

コレ、両親からよく言われる言葉です。
今でもその道楽は止められません(苦笑)

「巻モノ」はストール、マフラーなど首に巻くもの。
「かばん」は言わずもがな。

巻モノはおそらく一週間日替わりで巻けるのではないか
というぐらいあります。

今日は道楽の血が騒ぐ『秋冬もの展示会
向田邦子さんではありませんが、頭の中で軍艦マーチが響きます(笑)

用事を手っ取り早く済ませて…


f0175448_12501757.jpg

…この道を抜けて



f0175448_12512555.jpg

いざ出陣!^^。



f0175448_12521235.jpg

morico」さんのケーキ、すごく美味しい!
右上から時計回りに…
・くるみとシナモンのシフォン
・フランボワのマカロン
・いちじくのタルト

です。ああ幸せ。。。
[PR]



by nyaraphoto | 2008-09-14 16:50 | 好きなもの

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧