にゃらまち奈良町

2008年 11月 16日 ( 2 )




+秋+

昨日、奈良町の「ハナロジ」さんがやっている『秋の実り展』へ行ってきました。
雨を覚悟していたのですが、予想外の快晴(笑)小谷さん、ズバッと外れてましたよ~~^^;

ハナロジ」さんは奈良町にある『界(KAI)』にあるお店で、とても素敵なお花屋さんです。
普通のお花屋さんでは見ることのできない花や、落ち着いた色合いの花などが店内を埋めて
いて(ココすごくいい匂いがするんですよ!)、何度も足を運んでしまいます。
f0175448_18184953.jpg

f0175448_18191116.jpg

f0175448_18193190.jpg

f0175448_18194890.jpg

f0175448_18201484.jpg

f0175448_18215176.jpg

f0175448_18221632.jpg

f0175448_18231432.jpg

f0175448_1823388.jpg

ギャラリー中を埋め尽くす『秋の実り』にうっとりとしてきました。
もちろんすごくイイ匂い♪(フィトンチッドでしょうか?森林浴ならぬ落ち葉浴♪)

f0175448_18303244.jpg

帰りに素敵なアレンジメントをお持ち帰りしました^^。。

+念願の+
[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-16 18:35 | 好きなもの

+ありがとうございました+

…だいぶご報告が遅くなりましたが、「みけさま写真展 vol.2」無事終了いたしました。
期間中、たくさんの方にご来場いただいて本当に嬉しかったです。
失礼ながらご来場いただいた方に、馴れ馴れしくも「猫ちゃんお好きですかー?」
などと声をおかけしてたのは私です。
静かにゆっくりとご覧になりたい方もいらっしゃったでしょうに、すみませんでした。。
反省しきりです。。。


でも、色んな方に写真を見ていただけて良かった。
自己満足で撮っているような写真ですが、そんなのにでも「癒されました~」なんて
言ってくださる方もいて本当にありがたかったです。

皆さんありがとうございました^^。

さて、みけさまはしばらく充電期間に入りますが、メンバーは色々な写真展に参加しています。
まずは来週11月25日(火)より始まります『平岡珈琲店 猫写真展3』です。
美味しい珈琲と手作りドーナツ(絶品!)と共に猫写真がもりもりとお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。
f0175448_17545766.jpg

[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-16 17:55 | 写真

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧