にゃらまち奈良町

カテゴリ:写真( 14 )




+おすすめ写真展+

すっかりご無沙汰しております^^;
主婦業に追われ~結婚式の準備に追われ~~…一日が26時間にならないかなと考える今日この頃です。。。

毎年参加していた『みけさま写真展』なのですが、私の結婚式と開催期間が思いっきり同じ時期なので、ワガママを言って『みけさま』から今年は外してもらうことになりました。
メンバーの「4人揃ってみけさまなんだよ」という言葉、ちょっと泣きそうになりました。
そんなこんなで今年は『みけさま』の活動は休止とあいなりましたが、メンバーのはやしDEMI「re-do」というユニットを組んで今月末から写真展をやります!!

f0175448_11492757.jpg
f0175448_1149382.jpg


*「re-do」vol.1*
DEMI&はやしみほこ 猫写真展
2010年5月28日(金)- 30日(日)
pm12:00-19:30(最終日は17:30で閉廊です)
入場無料

cherry's GALLER 地下1階
地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」3番出口すぐ
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩約5分


猫好きな方には見逃せないと思います。私も絶対行くと主人に宣言済みです(笑)
ぜひお立ち寄りください!!
[PR]



by nyaraphoto | 2010-05-18 12:02 | 写真

+平岡珈琲店猫写真展4+

だいぶ遅くなりましたが平岡珈琲店猫写真展4の様子です。
総勢24名の思い思いの猫写真が壁にズラーっと!
f0175448_2242913.jpg

f0175448_2251525.jpg

f0175448_2252662.jpg
f0175448_2253655.jpg

はっちゃんもさりげなーく混じっていたり…(笑)

私は期間中忙しくて、結局搬出のときに皆さんの写真を眺めただけでした。。。。。

Kさんの言ってた、『この写真展は同窓会みたいでいいわ~』
私は企画者でないけど、その言葉が嬉しかったなあ。

色んな人のコレっていう1枚。ホントに素敵でした。
[PR]



by nyaraphoto | 2009-11-25 22:13 | 写真

+燃え尽き症候群(?)+

も、燃え尽きました…ボーーー ( ̄△ ̄)
みけさま展 vol.3にお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
期間も昨年より短かったし、大雨の日もあったり、至らない点も多かったと思いますが、今はやり切った感で胸イッパイです。。。。。
ふわ~終わった~~~
f0175448_21345036.jpg

f0175448_2135262.jpg

              アリガトウゴザイマシタ!!
[PR]



by nyaraphoto | 2009-11-03 21:29 | 写真

+みけさま展 vol.3始まりました+

『みけさま展 vol.3』本日より始まりました!
開始から終了時間まで、ホントたくさんの方が来てくださって感無量です。
「猫お好きですか~?」と言いながら近づいてくる女がいたら、
十中八九ワタクシデゴザイマス^^;;

会場の様子をちら見せでお伝えしますと、
f0175448_2333339.jpg
                  こんな感じです♪
後ろの壁に見えるのは、本邦初公開の『みけさま人気投票』です!
詳細はぜひギャラリーにて(*´∇`*)
秋の猫めぐり、ぜひお立ち寄りくださいませ~~

f0175448_23355169.jpg
           ギャラリー周辺は甘味処も充実ですよ♪
[PR]



by nyaraphoto | 2009-10-29 21:29 | 写真

お知らせ

長らくの放置申し訳ありません(>_<)
公私ともどもバタバタのぎうぎうで…と言い訳を残してお知らせです!

今年もみけさま展 vol.3を4人でやります!

昨年いただいたアンケートで「猫をもっと見たい~」の声にお応えして
今年はよりボリューミーな中身になっておりますよ!
趣向を少しかえて猫小物もあります。
ぜひお立ち寄りくださいませ。。。。。。。ペコリ(o_ _)o))

f0175448_1504737.jpg


f0175448_1511373.jpg



DMを置かせていただいている場所は…

 ・ 南果さん

 ・ よつばカフェさん

 ・ あんず舎さん

 ・ カフェ リノワさん   突然やったのにありがとうございましたー!(>_<)

 ・ 寧估庵さん
[PR]



by nyaraphoto | 2009-10-28 15:01 | 写真

+お待ちしています+

f0175448_21431059.jpg


美味しい珈琲&ドーナツ&盛りだくさんの猫写真がお待ちしています^^。
大阪へ出られた際にはぜひ!

業務連絡一眼レフ、全く動かなくなりました!寒さのせいかな??(>_<)
[PR]



by nyaraphoto | 2008-12-11 21:45 | 写真

+ありがとうございました+

…だいぶご報告が遅くなりましたが、「みけさま写真展 vol.2」無事終了いたしました。
期間中、たくさんの方にご来場いただいて本当に嬉しかったです。
失礼ながらご来場いただいた方に、馴れ馴れしくも「猫ちゃんお好きですかー?」
などと声をおかけしてたのは私です。
静かにゆっくりとご覧になりたい方もいらっしゃったでしょうに、すみませんでした。。
反省しきりです。。。


でも、色んな方に写真を見ていただけて良かった。
自己満足で撮っているような写真ですが、そんなのにでも「癒されました~」なんて
言ってくださる方もいて本当にありがたかったです。

皆さんありがとうございました^^。

さて、みけさまはしばらく充電期間に入りますが、メンバーは色々な写真展に参加しています。
まずは来週11月25日(火)より始まります『平岡珈琲店 猫写真展3』です。
美味しい珈琲と手作りドーナツ(絶品!)と共に猫写真がもりもりとお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。
f0175448_17545766.jpg

[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-16 17:55 | 写真

+ありがとうございます+

今日は3連休の最終日。たくさんの人が見に来てくださいました!
皆さん、本当にありがとうございます(^人^)♪

お花までいただいて…感無量です。ありがとうございます。
あと1週間頑張ります!
f0175448_2223451.jpg


夜のギャラリーは昼間とは違う雰囲気。
月並みな言葉ですが、しっとりした感じです。
お昼間は明るくさわやか、夜は落ち着いたムードのある空間。
写真もなんだかムーディな(笑)


f0175448_22272596.jpg

f0175448_2227444.jpg

f0175448_2228135.jpg


お花つながりで…
[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-03 22:39 | 写真

+素敵な空間+

f0175448_21445184.jpg
f0175448_21451265.jpg

f0175448_21453434.jpg

f0175448_21455677.jpg

f0175448_21465577.jpg


+窓の外ではこんなイベントがやってました+
f0175448_21481374.jpg

f0175448_21483571.jpg

f0175448_21485350.jpg

f0175448_2149837.jpg

『アーティストと一緒に風船で巨大ウツボを作って、みんなで運んで穴にかえします』
…という不思議なイベント。
子供達が楽しそうに参加していましたよ!いいなあ(*´∇`*)

なんて思っていたら
[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-01 21:49 | 写真

+今日のみけさま+

みけさま写真展vol.2』が始まりました

f0175448_21312324.jpg

本日モ晴天ナリ

f0175448_21322033.jpg

f0175448_21333775.jpg

f0175448_2134173.jpg


まずはランチでエネルギー充填(笑)
いつもの『』さんへ

f0175448_21391617.jpg


今日はランチメニューの「白(ハク)」をお願いしました。
お豆腐と…

f0175448_21403496.jpg


メインのおかず♪

f0175448_21411475.jpg


食後にオレンジジュースです。

[PR]



by nyaraphoto | 2008-11-01 21:43 | 写真

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧