にゃらまち奈良町

お知らせ

長らくの放置申し訳ありません(>_<)
公私ともどもバタバタのぎうぎうで…と言い訳を残してお知らせです!

今年もみけさま展 vol.3を4人でやります!

昨年いただいたアンケートで「猫をもっと見たい~」の声にお応えして
今年はよりボリューミーな中身になっておりますよ!
趣向を少しかえて猫小物もあります。
ぜひお立ち寄りくださいませ。。。。。。。ペコリ(o_ _)o))

f0175448_1504737.jpg


f0175448_1511373.jpg



DMを置かせていただいている場所は…

 ・ 南果さん

 ・ よつばカフェさん

 ・ あんず舎さん

 ・ カフェ リノワさん   突然やったのにありがとうございましたー!(>_<)

 ・ 寧估庵さん
[PR]



# by nyaraphoto | 2009-10-28 15:01 | 写真

+好きなもの+

f0175448_1827216.jpg


f0175448_18273439.jpg

                    甘いモノ
f0175448_18274862.jpg

                  フカフカ三姉妹
f0175448_1828739.jpg

                      ごはん
f0175448_18282288.jpg

                     キノコ
f0175448_18283666.jpg

                      苔
f0175448_18284980.jpg

                      猫
f0175448_18295136.jpg




*マザーグースによれば女の子は『 砂糖、スパイス、素敵な何か 』で出来ているらしい…
 私はきっと砂糖じゃなくて生クリームで(笑)

[PR]



# by nyaraphoto | 2009-10-14 18:29 | 好きなもの

柳生街道

f0175448_18401477.jpg

f0175448_184239100.jpg

f0175448_18431339.jpg

f0175448_18432647.jpg

f0175448_18434098.jpg

f0175448_18435922.jpg

f0175448_18441717.jpg

f0175448_18443489.jpg


登山靴を買ったので柳生街道へ。(なぜ登山靴なのかはいずれまた…)
運動不足の身なので控えめに峠の茶屋まで行って折り返すことにしました。
初めてだったので気軽なキモチで行ったのですが、これが想像以上にハードな道で…。。
次の日筋肉痛になりました(苦笑)
早く靴を慣らしたいたいなあ。。。。。。。

嬉しいこと
[PR]



# by nyaraphoto | 2009-06-10 18:40 | 好きなもの

+口福+

午前中はかなりの雨だったけど、午後からは嘘みたいに止んだ。。。。ので、歩いて「南果」さんへ。
昨日ブログで拝見した『赤いロール』が気になって気になって…食い意地だけは落ち込むひまがないようです(苦笑)

途中、いつもの場所で金目ちゃん(勝手にこう呼んでいます)に遭遇。
いつ見ても「女の子!」という感じでかわいらしい。
f0175448_1812725.jpg

f0175448_1814616.jpg


f0175448_182594.jpg



金目ちゃんはそのタキシード柄もかわいいけど
一番の萌え(?)ポイントはこの手!!
手袋までいかないけど、こう半分くらい白いこの可愛さ!!ギザカワユス(*´∇`*)

                                      そして南果さん到着
f0175448_1865276.jpg

                                         ♪♪♪
f0175448_1871780.jpg

                                         ♪♪♪
f0175448_1873387.jpg

                           「どんだけ食べてんねん!」というツッコミはナシでお願いします。。。。。
f0175448_187468.jpg

抹茶のチーズケーキもカシスのロールケーキもめっちゃ美味しい!
抹茶のほろ苦さとチーズのコク。カシスの甘酸っぱさと角切りの梨としっとりロール。。。
口に福、口福でございました(*´∇`*)
f0175448_1822476.jpg


f0175448_18231516.jpg


久しぶりに会ったハナちゃん。
実は行きに金目ちゃんに会った時すぐ近くにハナちゃんもいたのですが、忙しそうだったので
金目ちゃんだけ写真を撮っていました。そうしたら滅多にないことなんですがハナちゃんから
ニャーニャーと擦り寄ってきてくれて…まるで「アタシも撮りなさいよ」と言わんばかりにポーズを決めてくれました(笑)
お言葉に(?)甘えて撮っていたら「もうイイでしょ」とそっぽを向かれました…
猫心がいまいち掴みきれない。。。。ソロモンの指輪が欲しいこの頃です。。。。。
[PR]



# by nyaraphoto | 2009-05-28 22:16 | たべもの

+マイ・ブーム+




最近毎日聞いているのがこちらの『Andrea Bocelliアンドレア・ボチェッリ)』の「Con te Partiroコン・テ・パルティロ)」です!!

『Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)』のTime To Say Goodbyeでご存知の方もいらっしゃると思います。
お二方とも極上の声をお持ちで、この4分間だけはいつもうっとりと(何もせずボーっと)聞いています。
本当にステキ!!

Wikipediaによればアンドレア・ボチェッリは12歳の時にサッカーボールを頭に受け脳内出血を起こして失明してしまうが、障害を乗り越えて法学博士号を取得後に弁護士として活躍。しかし、歌を諦められずにいたところ、パバロッティとズッケロに見出され1994年にデビュー。
ボチェッリのために作られた「Con Te Partirò」は、後にタイトルと歌詞の一部を英語に改めて「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」としてサラ・ブライトマンとデュエットしたバージョンが発売され、1500万枚以上のセールスを記録した。

[PR]



# by nyaraphoto | 2009-05-22 21:31 | 好きなもの

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧