人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃらまち奈良町

+平岡珈琲店猫写真展4+

だいぶ遅くなりましたが平岡珈琲店猫写真展4の様子です。
総勢24名の思い思いの猫写真が壁にズラーっと!
+平岡珈琲店猫写真展4+_f0175448_2242913.jpg

+平岡珈琲店猫写真展4+_f0175448_2251525.jpg

+平岡珈琲店猫写真展4+_f0175448_2252662.jpg
+平岡珈琲店猫写真展4+_f0175448_2253655.jpg

はっちゃんもさりげなーく混じっていたり…(笑)

私は期間中忙しくて、結局搬出のときに皆さんの写真を眺めただけでした。。。。。

Kさんの言ってた、『この写真展は同窓会みたいでいいわ~』
私は企画者でないけど、その言葉が嬉しかったなあ。

色んな人のコレっていう1枚。ホントに素敵でした。



by nyaraphoto | 2009-11-25 22:13 | 写真

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


_f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧