人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃらまち奈良町

…残念無念…

順調に育っていたはずの我が家のゴーヤ
なぜか大きくなる前に熟してしまいました。。。。。
手のひらより小さいのに黄色くなっちゃったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
追肥が足りなかったのかなあ…来年へ課題持ち越しです!
…残念無念…_f0175448_2022472.jpg

小さなゴーヤは即席ピクルスにしていただきました。
たくさん生ったら送るよ~なんて言っていた自分が恥ずかしい。。(*ノェノ)キャー。






全く興味のない話題だったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ
久しぶりに『大人買い』をやってしまいました…。
某メーカーの化粧品。こんなに派手な色は好みじゃないし、使った事もないのにジャケ買いならぬパッケージ買い♪
相方にもあきれられる始末ですが…『女子』たるもの可愛いものが欲しくなる時がありますよね、ね?ね?!ヾ(´ε`;)ゝ


…残念無念…_f0175448_2013740.jpg

丸い!かわいい!お花柄!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

…残念無念…_f0175448_20153756.jpg



by nyaraphoto | 2008-08-04 20:16

あんなとこやこんなこと
by nyaraphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ お知らせ ■

*********************

現在コメントは承認制とさせていただいております。反映されるまで時間差がありますので、どうかご了承ください。

*********************


_f0175448_1423526.jpg
みけさま展 vol.3

終了いたしました。ご来場
ありがとうございました!!

==================
■ リンク ■

*みーちゃん・ちーちゃん日誌

*猫じゃらしの庭

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧